割礼の2020年東京初ライブの翌日のこと。
この日は予定盛り沢山。仙川にあるせんがわ劇場で椎木彩子さんのライブペインティング + 池間由布子さんの歌とギター + 長谷川宝子さんの踊り「窓辺の物語」を観た後(https://www.instagram.com/p/B8Cz-h8JhAN/?utm_source=ig_web_copy_link)
は吉祥寺 Planet Kで6月20日の割礼出演のライブの前売りチケットを入手し、ディスクユニオン吉祥寺店でSqurepusherの新譜『Be Up A Hello』を手に入れ(https://www.instagram.com/p/B8BsodrJFnU/?utm_source=ig_web_copy_link)、以前から気になっていた吉祥寺のGapao Kitchenにて遅いランチをいただき(https://www.instagram.com/p/B8C1mQcJ2zu/?utm_source=ig_web_copy_link)、そうして最終的にたどり着いたのは待ちに待っていた今年初のhellbent lab.のポップアップショップ at 渋谷スクランブルスクエア。今回も尖がっていてポップでユニークでオシャレなデザインがいっぱいだぁ♪
hellbent_popup_02012020_01
hellbent_popup_02012020_02
hellbent_popup_02012020_03
hellbent_popup_02012020_04
hellbent_popup_02012020_05
モノクロームのデザインもシックで素敵ね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回のポップアップショップから連れ帰ってきたのは前から欲しかったこの「自然との対峙 鶏バージョン」2wayクラッチバッグ。鶏と向き合っているのはタイの名国王ラーマ5世らしい。
hellbent_lab_02012020_01
反対側にはさり気なく錬金術の絵が写り込んでいて、なんとなく呪術的な雰囲気があるのもポイント高い。
hellbent_lab_02012020_02
バックの中にも鶏が一羽。丁寧な手仕事と見えない所にも気を配るのはさすがです♪
hellbent_lab_02012020_03
このバッグのためにダルトンのゴージャスなタッセルを手に入れた。ダルトンのタッセルは色合いがとても美しい♪  ターコイズ/ゴールドとピンク/グリーンのどちらを付けようかな。気分や装いで変えるのも良いかも。
hellbent_lab_02012020_06
ちなみに「自然との対峙 うさぎバージョン」は前回のポップアップショップで手に入れている。
hellbent_10312019_01
hellbent_10312019_02
今回もたくさん投入された新作デザインの一つが「メメンさんと森さん」。メメント・モリ memento mori ね。死を忘るなかれ。(゚∀゚)  hellbentさんはデザインはもちろんタイトルの付け方もひと捻りあるのがとても良い♪ バック類は全て初日に旅立ってしまったということでミニポーチをゲット。ピンクとオレンジのも可愛かったなぁ。このデザインでスカーフかストールも欲しいぞ。
hellbent_lab_02012020_04
hellbent_lab_02012020_05
hellbent lab. の次の企画は2月12日から18日まで千葉県柏高島屋 3階で開催される‬ポップアップショップ。同じ千葉だけれど柏は遠いな・・・(´・ω・`)
ゴールデンウィークには新宿高島屋でポップアップショップが出るそうなのでそちらまでおあずけかな・・・(´□`。)°゜。